株式会社カフェ霑
menu
HOME > 日記

b0127925_17275764.jpg

もうめっきり春らしくなりました。
お店の前の小学校の桜もチラホラ咲き出しました。

春は春っていうだけで嬉しくて心がワクワクします。寒くてちぢこまってた冬から、コートも着ないで 身軽で外に出られるんですもの。

春は別れや出会いがたくさん。
色んなところで、色んな人が、色んな気持ちで毎日を過ごしているんだろうなぁ。

私も今年の春は、とっても嬉しい出会いが待っています。
いま、私のお腹の中で新しい世界へ飛び出す準備をしている赤ちゃんとの出会いです!!

日に日に大きくなって、中から蹴ったり手を動かしたり、毎日成長してる赤ちゃん。
5月には小さな体を抱っこ出来るんだと思うと、うれしくて、幸せな気持ちになります。

これからお店も、もっともっとみんなに喜んでもらえるようにがんばるぞって、励みにもなります。

出会いは必然。
一期一会を大切に、人生を楽しんで歩いて行きたいですね。